08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-20 (Sat)
1月から週1ペースで通ってるスポーツクラブ。
インストラクターの先生が
「みなさーん、おなかの脂肪が気になるけど
脂肪の下にある筋肉を動かさなきゃだめよ~。
筋肉はみなさん平等にあるからねから」(笑)
と。おっしゃる通り。

脳からの神経をその筋肉に送ってはいるけれど
思う通りに動いてくれない私の筋肉。

週1回でも体を動かすことで
気晴らしにもあるし
何より、運動した日は気持ちが上向き。
なんとなく、おなかもへこんでいる感じ?!

運動好きなJDも一緒に来る日があって
共に楽しんでいます。

それにしても、ご高齢の人が多いこと!
私が行く夕刻には
すでに日中、利用していたおばさま方が
お帰りになる時間。

私もリタイア後は昼間、ゆっくりと利用したいと思いました。
いつになるやら・・・。

今、スポーツクラブは元気高齢者の社交場です。
* Category : 触覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

