08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
とうとう大晦日になってしまった!

ありがたい9連休も折り返し。
仕事の電話が1本とメールが数件あったが
穏やかな日々。
子ども達はバイトに励み、受験で大変だった昨年の年末とは
大違い!のんびり過ごしています。

おせちは実家でまとめて購入して
分けています。
大量買いしたおせちを
お重に詰めるのは昔から私の仕事でした。
かまぼこは、高校生の頃、家庭科で習った
飾り切りで日の出にして。
あまり食べない田作りは少なめに。
栗きんとんは人数分の栗をゲット(笑)

あっ。夫が好きな小肌を買い忘れちゃった!
私の好きないくらとともに買わなくちゃ!
まだ、売っているかしら?

昨日は午前中に、来年の干支がついた
お飾りも飾ったし、鏡餅も準備おっけー。

大掃除?!
ああ、そうだった。まあ、そこそこで(笑)
イライラは禁物。ストレスは血管の敵。
古傷を刺激しないよう、できるだけ、無理せずに。

何より、今晩は、家族揃って紅白見ながら年越しそばを楽しみに。
雨の予報なので、お参りには行けないかな?

あと、数時間で今年も終わり。
みなさまもよいお年をお迎えください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



* Category : 味覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

