10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-06 (Sun)
突然、JDがカミングアウトした。
何のこと思ったら、彼氏と別れたらしい。

びっくりした!
4年間、つきあった彼氏とは4月から別の大学になった。
まあ、そういうこともあるか。と思ったけれど。

父は今の彼氏に会っていない。でも、つきあっていることを知っていた。
「夕飯は彼氏と食べるー。」なんて日も多かったから。

そこで、JD、私と父の三人で
近所の中華料理屋さんで外食しながら話を聞くことにした。
ここは、おつまみに、JDの好きな「ちくわの磯部あげ」と「ししゃも」がある。
好きなものを食べて元気になって欲しいと思って。

別れた理由は、彼氏に気になる子ができたことと
お互いの成長のため。らしい。

彼、いつもJDの後ろをついて歩いているような子だったけど
大学にも入ったし、今度は先頭を歩きたくなったのかな?と思った。

お互い、どこか一つ、尊敬できるところがあれば・・・。なかったとは言えないが
インパクトにも欠けていたらしい。

飲みながらJDの話を聞きていたら
ああ、七夕が近いなあー。なんて思った。
織姫と彦星はまた雨で出会えないのかな?そんなもんだ。

父「今度、彼氏ができたら、紹介してよ。」
JD「わかったー。すぐに連れてくるよー。」

可愛いJDにぴったりな彼氏と父が会う日を楽しみにしてよっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



* Category : 味覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

