08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
昭和の日。
職場に平成生まれが入ってくる時代。
昭和生まれの私にとっては
昭和の日は感慨深い。(笑)

明日で4月も終わりですね。

人事異動で新たな職場で過ごした1か月。
1か月というより、3か月は終わった気がする。
一気に老け込んだ感じ。(笑)

いつもそうだけど、
新しい職場では
1か月過ぎると何となく自分の立ち位置がわかります。
そして3か月過ぎた頃には居心地がよくなっている(はず?!)

ばらんす系女子。としては、
ほぼ週3日の残業はちょっとつらいです。
が、これも仕事なので耐えます。

今は、毎晩、バイトから帰ってきたお子達と
遅い夕食をとるのが唯一の楽しみ。

あっ。そういえば忘れてた!
もうすぐ、誕生日だ!

嬉しいやら、悲しいやら。

ただ、確実に言えること。
また、定年に近づきました!

頑張れ 昭和生まれ
頑張れ 自分。(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

* Category : 味覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

