08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-05 (Sat)
あっという間に4月になってしまいました。

JKが卒業してから
自分の人事異動が決まり
引き継ぎ準備に追われるところ
入学の準備など
重なる時はかさなるもので・・・。

日々の生活を維持するのが精一杯。

そんな時、イライラせずに
黙々とノルマをこなすためには
優先順位を明確にして
あとに回せるものは遅らせること・・・。

そんなわけで遅らせたのが
ブログの更新なのでした。

入学式もあいにくの雨でしたが
滞りなく終わり
自分の異動先も1週間で雰囲気に慣れ
やっと迎えた週末。ホッとしながらブログを書いています。

今日やりたいこと。
それは、お昼寝!
疲労を回復するには
寝ることがよいらしいです。
さらに、鳥の胸肉がよいらしい。(笑)

今日は焼き鳥食べて昼寝するぞー!

というわけで、
家事はよろしく、皆の衆。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

* Category : ものさし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

