10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
2月は本当に体調が悪くなります。
寒さのせいで血管が収縮するから?
それとも、寒さに備えて厚着しているミートテックのせいか?!

いずれにしても
何をするのも時間がかかります。

そんな中、ブログの更新のために
10分間、使うことにしました。

(おっと、ここまでにすでに2分かかっている!)

10分間経ったら、
途中でもブログ更新しちゃいます。

時間の制約があると
それなりに工夫するし
取り組む速度も速くなるから。
夢中になってやることで
集中力が鍛えられるのは
本当だと思います。

JKのお受験のことや
既卒JDのバイトでの出来事など
ネタがたくさんあるなかで
さてと、どうするか?

悩んでいるのも時間がないから、
今日はJKの一発ネタ。

母「今日は久しぶりに学校あったでしょ?楽しかった。」
JK「まあまあだね。久しぶりにさくらだファミリアにあったよ。」(学校の名前に桜がつくので。)
母「は?さくらだファミリア」
JK「うん。サグラダファミリアのパクリ」

クスっ。どんな時にもユーモアは素晴らしい力を発揮しますね!

おっと時間だ!じゃ、また!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


* Category : 触覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

