10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
JKのセンター試験が終わりました。
自己採点の結果、
いくつかの学校はA,B判定が出て一安心です。

しかし、本命はペケでした。
本命私大の受験はこれからです。
まだまだ気を抜かずに頑張ってほしいと思います。

ここからが本番。
と、思っていた矢先、
父がインフルエンザになってしまいました!

げげげっ。これは大変!

マスクだ除菌だ!と防御していたら
翌々日、既卒JDが高熱!

とうとう来たかー!!家内感染じゃー!!!

今週はとにかく
睡眠、栄養、休養で
本番に備えるようにしなくては!

試験は何が起こるかわかりません。
どうか、いつもの力が発揮できますように!

母「JKよ。母と二人でウィルスに負けないでいこうね!」
JK「負けないでもう少し!」
母「最後まで走り抜けて~。♪」
JK「父と同じ部屋にいて移らない母。だいぶ丈夫だね。尊敬する。」
母「母が尊敬されるのは体力かあー。めげる。。。」

先週はノロ。今週はインフルエンザで苦しんでいる
既卒JD「ていうか敵は家族」(笑)
JK「足元を見ろだな バイ財前」(白い巨塔より)←今、我が家ではブームです。

くくくっ。冗談が言えるうちは大丈夫!

さあ、いくぞー!
おー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

