08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
久しぶりの書き込みです。
昨年(と、いっても昨日までは2013年)
12月に入ってから
忘年会を始め
新年を迎える行事が目白押しで
何だかバタバタして本日、年越しを迎えた感じです。

みなさんは年越し、どうお過ごしでしたか?
2014年 午年。
紅白も聖子ちゃんの歌が終わってから
そそくさと地元氏神様へお参りに行きました。

すでに長蛇の列で
来年はもっと早く来なくては!
と焦った次第です。(笑)

お神酒をいただき
おみくじを引いたら
「大吉」
これは夜中から縁起がいいわあーと一人有頂天。

で、今年も幕開けです。

残念ながら
推薦で結果が出なかった
JKのセンター試験や
私大入試までもあとわずか。

いよいよ決戦かー。

今年もいろいろありそうですが
前向きに
ひたむきに
できることは努力するだけ。

一つひとつ精一杯取り組んでいきたいです。

追伸。
クリスマスプレゼントに購入した
タブレット端末
東芝 dynabook tab VT484.

慣れるまで、大変ですが
なかなか快適です。

これからはブログネタはこっちに
ためておくことにしようかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

