08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
今年のお盆休みの過ごし方。

受験生を抱え、どこに行くこともできず
朝一でJKを塾へ送り出すため
まったく普段と同じ生活?!

朝は5時起き。ネットでニュースのチェック。
洗濯しながら、メールの返信。
その後、NHKを見ながら、朝食の準備。
熱中症予防のための水筒の準備も忘れずに。

お弁当がないだけ、気が楽かあ?

と、ここまでは普段と一緒。
実はこのあと、普段とは決定的な違いが!!!

それは、お昼寝ができること。ウフフッ。

太陽サンサン降り注ぐ
午後はシエスタ~。

で、朝から冷やしてあったアイスティーを飲んでから
二回目の朝のようにスッキリした気分。
頭も冴えて、やる気も十分。
さてさて、涼しくなった街へ繰り出すかあー。

夕食の買い物もあるから
ゲリラ豪雨が来ないうちに済ませなくちゃ!

・・・と、急ぐ気持ちはあるけれど
探したい本もあったのよ・・・。

やっぱり、本屋は外せないわあー。

あと、カルディ コーヒ ーファームも
寄りたいわー。
「ふだんの雑穀」もきれてたの・・・。

ついでに暑さを乗り切るために
店員さんがおススメの
麹香るしじみのお味噌汁も買っちゃうわー。
ビールが美味しい夏だから。(^O^)

あれれ、やってることはやっぱり、普段と同じだわ。

でもなんとなく
ゆったり時間が流れていてのんびりした気持ちになれるのも
サマータイムのおかげかしら?
それとも暑さのせいかしら?(笑)

夏休みも残り2日。
さて、明日もお昼寝のあと
何をしようかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





* Category : ものさし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

