08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
昨日、慶應母親学生会OG会主催懇談会へ参加させていただきました。
毎年、卒業生を輩出し、彼女達のご卒業をお祝いする会でもあります。

卒業された方、本当におめでとうございます。
卒業証書とともに
今までのご苦労も吹っ飛んだのではないでしょうか?

慶應には通信教育学部があります。
学部には年齢も様々、全国に学生がいます。
日頃から顔を合わせることができない学生同士が
情報交換
多くの学生会がある中で
子育てしながら頑張っている学生で組織しているのが
「慶應母親学生会」です。

私も在籍中はお世話になりました。ありがとうございました。

皆さんの近況報告を聞きながら
学生、母親、仕事人の三足のわらじをはきながら
(時にはつまずきながら?!)バタバタと過ごした日々を思い出し
とても懐かしい思いがしました。

卒業後もOGの中には
仲間と法人を立ち上げ
頑張っている方もいらっしゃるようです。

何だか、久しぶりに、また、勉強したくなりました。

JK「母ってさあー、ホント、勉強好きだよね。
  その遺伝子分けて欲しい。」
母「・・・。っていうか、遺伝子分けてるんだけど・・・。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

* Category : 触覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

