08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
5月終盤。
日差しも強く、
ここ2、3日は真夏日が続いています。

我が家のこの時期の暑さ対策といえば、
冷え枕とシーブリーズ。

特にシーブリーズは
海が似合う
「さわやか男子」の持ち物かと
勝手に思い込んでいましたが、
JKが学校に持っていくというので
借りて使ってみたら、
これが、意外に気持ちいい。

ひぇー、冷え冷え。
気持ちいいねえー。(^O^)

さらに今年は新商品がでて
-5℃の涼感が味わえるらしいです。

梅雨入り前の寝苦しい日には
冷え枕とシーブリーズ。
ぜひ、お試しください。

JK「母~、それ、私のだから、自分で買ってよね!
  明日は学校に持っていくからね!」
母「ケチ~。わかったよ。。。(..)」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
* Category : 触覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

