10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
アラフィフの髪型の悩み。
それは白髪。

髪が伸びてくると
生え際は白髪なのね。
これって事実。

じゃあ、そのままにしておいて
全体がシルバーグレーになるまで
頑張れるか?!

JD「母、それまで我慢できる?」

ムリ。頑張れない。

白髪の素敵な方もいらっしゃるけど
若作りでぶりっ子な私には
とても耐えられません。

だから、染めてしまうのだけど、
あまりにも伸びるのが早いと
頻繁に染めなくてはならず、コストも時間もかかります。

実は、加齢とともに
美容にはお金がかかるのです。
当たり前のことだけど、
若い時には気づかないことです。

ちゃんとお手入れをしないと
若作り・・・いや、
若くは見られないのです。
ならば、かけるしかない!
(でも、できる範囲で。(笑))

そんなことを思いながら
週末、JKとサロンに行く約束をしました。

定年後、年金生活になっても
1か月に1度、美容院に行く予算は
確保したいなあー。。。と
リタイア後の生活設計を思い描くのでした。

そのためには・・・。
いつ働くの?今でしょ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
* Category : 視覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

