10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
爆弾低気圧は
全国に吹き荒れ
行ってしまいました。

昨晩は「ゴー」という風の音や
「ゴロゴロ」という雷に怯えましたが
今朝は良い天気でした。

しかし、そんな急激な気圧の変化はツライもの。
花粉も舞い散り、鼻水が出たり
昨年、解離した血管が痛んだり。。。

いろいろと不調になったりするのです。

私だけではなく
家族も・・・。
だるかったり
イライラしたり。

何だか、我が家が
爆弾低気圧のよう!

まっ。これも季節の変わり目ということで。
そのうち、時が解決してくれるでしょう。

また、明日は北風が吹くらしい。
まだ、冬物はスタンバイですね。

そんな中、本日、春夏物への衣替えをしました。
迎え来る夏が待ち遠しくもあり、
早く、気候が落ち着かないかな?と思います。

さて、4月も第2週に入ります。
新人君達も少しは雰囲気に慣れてくる頃・・・。
しかーし、
ゴールデンウィークまでは
長いお休みもなく、ちょっと気が抜けませんね!

新しい環境に身をおくことは
それだけでストレスになります。
上手くストレス発散しながら
個性を大切に、また、初心のやる気を
いつまでも持ち続けて欲しいと思います。

さあ、低気圧に似たどんより気分を吹き飛ばせー!!!
みなさんに期待していますよー!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 触覚
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 秋沙
こんばんは^^
気圧のせいで頭痛とおっしゃっていましたが、解離した血管だったのですね。
1年経っても痛みを感じる時があるのですね・・・。
私はまだ毎日、患部以外のあちこちが、
タンコブできてる?
みたいな痛みがあります。
不思議ですよね。頭痛というよりタンコブなのです。
患部周辺が痛むときは少し怖いです。

このブログを見つけて私も気持ちが楽になりました。
まだ肌寒いけれど日差しは春で暖かいです。
私も少し前向きになりつつある春の日です。

























































管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ばらんすママ
おはようございます。
いつもブログ応援してくださり
ありがとうございます。

> 不思議ですよね。頭痛というよりタンコブなのです。
> 患部周辺が痛むときは少し怖いです。

右手をしばらくおろしておくと、
手の甲の血管が浮き出てきませんか?
その後、サッと手をあげてみて。
甲の血管はもとにもどります。

人間の体ってよくできたもので、
血圧ってすごく繊細なんだなあーと思います。

きっと秋沙さんの血管も
私の血管も
頭の中では
こんな動きをしながら
頑張ってくれているのでしょう。

ストレスが高血圧の大敵だとのこと。
疲れたら休みながら
血管が元気になるのを待ちましょう!

> このブログを見つけて私も気持ちが楽になりました。
> まだ肌寒いけれど日差しは春で暖かいです。
> 私も少し前向きになりつつある春の日です。

それはよかったです。(^O^)
ガーデニングに適した気候になりますね!
毎日を楽しんでいきましょー。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

