08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
髪色を変えて
気分上々に
春を迎えようと思ったら
JKが季節はずれのインフルエンザになり、
看護しながら同じような症状に苦しみ
ツライ1週間でした。

その後は花粉にやられ
マスクが手放せない上に
毎日の気温の差に
なんだか調子の出ない日々が続いておりました。

この年齢になると
更年期も重なり
体調不良はそのせいなのか、
はたまた、花粉なのか
実は、本当の風邪などの病いなのか
判別がつかずに
調子が悪いまま
ダラダラと日々だけが過ぎていくのです。

ただ、そうこうしている間に
季節は春になり
桜は満開になり
あれよあれよと
ゴールデンウィークに突入。

最近何年かはこんな感じでしょうか。

今年は人事配置が変わることなく
今のポストを続投です。

正直、ちょっと救われました。

調子の悪い時に
一つでも新たな変化を除ければ
それだけで気が楽になりますから。

そうは言っても・・・。

調子が悪いからといって
いつまでも休んでいたり
避けていたりできないのが
現状・・・。

今日も薬を飲みながら
頑張るのであった。。。

えらいぞ!自分。
ほめらにゃ~あかん!(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






* Category : ものさし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

