08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
2月も終盤なのに
まだまだ冷え込みますね。

しかし、お洋服はすでに春物がたくさん出ています。

先日、久しぶりにJD,JKとお買い物。
バイト代がまだ入らないJDは
母の洋服を選んであげるよーと言っています。
一方、バイト代を貯めてあったJKは
「気に入ったら買っちゃおうー」とウキウキ。
姉妹でもお財布事情は微妙に違いますね。(笑)

三人揃えば、有楽町のマルイとかプランタンがお気に入り。
いろいろと物色しているとJDが
「母さあー、年とったら明るい色を着た方がいいよ。」と。

確かに、スーツの色が暗いから、インナーは明るい色がいいと思います。
JD「母!これ、いいよ!似合いそうだし。」

と一押ししたのが
Peyton Place 【ペイトン プレイス】の花柄ブラウス。

ペイトン プレイスはコムサデモードの妹ブランドとして
株式会社FIVE FOXesより誕生した、20代女性のためのフェミニン系ブランド。らしい。。。

おいおい、いくら気持ちが21歳だって言っても・・・。

JK「そうだよ、母。これ、いいよ。」とガチ押し。

二人がそういうのなら、試着してみるとしますか。

へえー。意外にもいけるじゃん。(笑)

と、いうわけで、購入したのが、これ↓
着やすい、ゆるふわカーディガンも大人買い。

CIMG1786.jpg
あっ、ちょっと影になっちゃった。(笑)

まだ、出番は少し先だけど、
気持ちは春!で今日も仕事に行きますか!!?

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村

* Category : 視覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

