08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
そうそう、紅白の話。
「プリンセス プリンセス」が出ましたね~。

16年ぶりの再会 紅白での解散。
彼女達のステージを見ていると
何だかスッキリとした達成感がこちらまで伝わってくる。

母 「この人達、母と同じ年だね。」
JK「母、プリプリ知らないの?」
母 「いや、知らないわけでないけど、ファンではなかったね。
   あっ。カラオケでは1番だけ歌ったことあるわ。(よくサビだけ歌える曲ってあるでしょ?!)」
JD「この人達、いい歳の取り方してるね!」

私もそう思います。
子育てが一段落して
やっと、昔の友達にも会える時間も増えたと思ったら
今度は友達と連絡がつかなくなったりして。
毎年、年賀状も出してるけど、
今年は「あて先不在」で戻ってきちゃった。どうしちゃったのかな?


日々の生活が必死な時には
大切なことにも、なかなか、気づかないものです。

いいとこどりの
素晴らしい人生を送りたい。
そんな人生を送りたくて
毎日過ごしているけど、
本当にそんなことが可能なの?
今の人生、いったい、どおなのー?!ってのが本音。

でもね。
自分の人生は
自分で創るもの。
誰のものでもないからね。
どうなるも何も
どうにかするしか、ないのだよ。


母「そうだね。また、再結成ができる仲間がいるなんて
  素晴らしいね。いい歳の取り方だよね。母もそうなりたいね。
  さてと、来年の目標でも
  考えるか~。
  来年こそはダイエットを成功させるぞ~。(はっ。やっぱり小さい(^O^))」
JD「母、それ、何年越し?」

プリプリのみなさんに元気をいただいた
大晦日でした!ありがとう!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


* Category : ものさし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

