10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
健康診断の予定を控え、
毎年のことながら
また、今さらながらダイエットしようと思い立ちました。

そんな訳でお昼もお弁当を持参することに・・・。

普段から作っていましたが、
いつもは子供のおまけで
余ったらもっていく・・・というスタンスでしたが、
このたび、自分のために弁当を作ることにしました。

そこで、決意を込めて、新しいお弁当箱を調達することにしました。

幼稚園の頃、アルミニウムのお弁当箱を使っていました。
なぜか、アルミニウムのお弁当箱はご飯が美味しく感じました。
また、サラダだけ持っていく時もアルミニウムなら保冷剤がよく効きます。

お気に入りを買うならプラスチックよりアルミニウムだなあーと思っていましたので、
東急ハンズまで出かけて行き物色・・・。


あった、あった!
まさしく、お目当てにぴったりのお弁当箱。

アルミニウムでしかも中ブタつき!
しかも、メイド イン 葛飾

これよ、これ!私が求めていたものは!

さて、何日、続くかわかりませんが、
とりあえず、野菜中心の食生活をめざして
頑張るぞー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

http://www.tokyo-cci.or.jp/katsushika/machikoba/2010/products11.html
* Category : 味覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

