08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
平成24年度上半期の記念に
ツイッタ―始めました!
アラフィフの手習いはたいへんでしたが、
何とか、アカウントもとりました。

母 「JDよ。ツイッタ―始めたよ!フォローしてね!」
JD「なんで?」
母 「だって、災害の時とかケータイがつながらない時に効果的らしいよ。」
JD「はいはい。わかったよ。(まったく・・・)」
母 「JKよ。JKも、もちろん、フォローしてくれるよね!」
JK「私はツイッタ―やってないよ。一度、やったけど、めんどうだから放置。」
母 「じゃあ、また、つないで母のフォローしてね!」

JD・JK「・・・・。(+_+)」

ひらめき一句。
ツイッタ― 支え合いより お仕着せあい (笑)

raisindore@



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


* Category : 好奇心
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

