10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
今朝はすごい雨。
ベランダに出てみると
あたり一帯に黒い雲がかかり
一向に動きそうにありません。

天気予報を見ると一日雨。
まさに、その通りの雨雲です。

そういえば、毎日の生活の中で
まるで大雨に降られたように
ツイてないなあーとか
ツラいなあーと思う時がありませんか?

そんな時はこの状況が
「いつまで続くんだろう・・・」と
不安になったり、
嘆いてみたり
諦めてみたり。。。

なんともネガティブになりますね!

でも、思えば、この雨雲。
いつしか風が運んでくれて
いつの間にか遠く離れて
雨も止み、晴れてきます。

いつか晴れる・・・。
そんなことを想ったら
ちょっと気持ちが楽になりませんか?

天気予報で明日は晴れ!
人生も明日は晴れ?
いつかは晴れるよ!ね!

さあて、雨の日には
雨の日の過ごし方を・・・。
読書でもするかな?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
* Category : 視覚
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

