fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
残暑見舞いが届く頃
お盆休みも終わり、JKは夏休みの宿題も気になる頃ですが
我が家の夏休みはこれからです。

8月の最終週に家族旅行に出かける予定です。

今年は9月1日が土曜日で、JKの夏休みも長く
仕事の都合もつきやすいこの週になりました。

ちょっと南に行きます。
初めてシュノーケリングにも挑戦します。
そのために度付のマスクも準備しました。
今さらながら水着も新調しました。(地味です。)

ビキニ姿のおばちゃまが庭のビニールプールに飛び込む
サマーランドのCMがありますが、
あの映像を見るたびに家族が私の方を見て笑います。なぜでしょう・・・。

カクレクマノミのニモに会えるかな?
なんて年甲斐もなく、はしゃいでいます。
デジカメの水中ケースも購入しました。

来年、
JDは卒業だし、
JKは受験です。
だから、家族旅行は今年がチャンスなのです。

きっと珍道中です。
が、行くからには楽しんできます。

まだまだ、夏は終わりません!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



* Category : 好奇心
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する